人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきたよ♥

おでかけうんうん中学からのお友達にベビーちゃんと2人で
会いに行きました。
早起きして、行く気まんまんのベビーちゃん。

お友達のお家にはケンタ(犬)もも(ネコ)がいます。
ケンちゃんはとっても、臆病・・・・
ベビーちゃんが行くなり、
「ワンワンワンワン・・・・ワン・・・」吠えられまくり!

それに驚き、体をびくつかせ
『わんわん・・・・・・わん』大泣き。

ももちゃんは人懐っこいのでベビーちゃんが気になる・・・・
でも、ももちゃんの俊敏さにベビーちゃんビクつく・・・・・

3人の様子はとっても楽しかった。
きっと本人はたまらなく怖かったのかもしれないんですが・・・・(爆)

確かに、自分と同じ位の大きさの犬に吠えられまくったら、
怖いですよね。まぁ、良い経験です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


夢の国その後は、お友達も道ずれにして
『アンパンマンショップ』に行きました。
ケンちゃんに吠えられてちょっと、
元気をなくしていたベビーちゃんも
アンパンマンを見たら!
まさしく
「元気百倍、アンパンマン!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
って感じになりました。

店内は何処見てもアンパンマン。夢の国3夢の国4夢の国7
色々なおもちゃ、絵本、DVD、お洋服、レイングッズ、自転車グッズなどなど・・・・・

奥にはアンパンマンのビデオが流れていてベビーちゃんも大喜び!!!

何を買おうかと・・・・・ずっと悩んでいました。

なんせ、何見ても、何処見ても
大好きなアンパンマンばかりなんですから~。
傘を持って、スリッパ持って・・・・キーホルダーもって・・・・

もちろん全部は買えません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なので、上手く見繕って、お土産お買い物プレゼント用にしてもらい可愛い包装紙に包んでもらいました。
買ったものは、アンパンマンのタオル、プールで使う腕輪、
ちいちゃなハンドル、アンパンマンとのプリクラです。

やはり、その日は興奮冷めやらず・・・・・
帰ってから、腕輪をつけて、泳ぐ練習・・・・
家中を駆け回っていましたΣ(T□T)
寝たのは12時でした・・・・・・(笑)

また行こうね~~~

by rin_rin0027 | 2006-06-03 12:57 | 子育て