人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ???

私の先輩であり・・・友達であり・・・・
大切な人がいます。
本人は気が付いていないかもしれないけど・・・・(笑)
とっても頑張りやさんで前向きなのがいいんです。

おうちに以前、
遊びに行かせてもらったときに
ご馳走してもらった料理を
私もチャレンジしてみました!
コッキリチブ
とっても大好きな料理で・・・・
作ってみました。
감자탕(カムジャタン)

かむじゃたん
同じものを作ったはずなんですが・・・・・
なんだか違う・・・煮込み方が違うのかな???

でも、
味は美味しい・・・・&しっかりと辛い!!!
御飯が進みます・・・・m( ̄○ ̄)mアーン♪

旦那様も比べてみてみて・・・(コッキリチブさん)
『色が全然ちがうじゃん・・・・』

折角作ったのだから・・・・
美味しくなった方がいい!!!と思い。

昨夜・・・御飯が終わってから
ゆっくりと・・・ことこと・・・・煮込んでみました。かむじゃたん2

どうですか?
自分でも比べてみてびっくりするくらい
ちがうじゃありませんか!!!!!(。→∀←。)

昨日はねぎもなく・・・・・
えごまの葉も(今日も見つけられず)
青みがないと美味しそうに見えない~

今日のはどんな味になったかな?

窓を開けていると・・・
いいにおいがしてきた~

どこかのお宅はカレーだな~~
においがしてきた。
このよそのお宅の御飯のにおいを嗅ぐ?のが
大好きなんです・・・・
『ここのお家は・・・今晩の御飯は○○だな~』
なんて考えるのが・・・・・
変な趣味ですよね( ̄▽ ̄;)!!

それは・・・・おいといて、
晩御飯が
楽しみ~(๑→ܫ←๑)

by rin_rin0027 | 2006-06-19 19:07 | 作り物