人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新築!!!!!!!!!

なかよしなかよし2
プレママの時から仲良くしてもらっていたお友達が引越しをしました。
新築のお家を購入~~!!!!!
早速・・・・お邪魔させてもらいに行きました。
とっても、きれいで、我が家とは違って落ち着いた感じの色でした。
しかも、ラグマットもきれいだし~~~

↓テレビも・・・・超~~~~~!!!!
大きくてすごかった!!!
DVDを見ても、スピーカーがちゃんとあったので、
ホームシアターになっちゃうんだろうなぁ~~~。

羨ましい限りです♡→ܫ←♡♪てれび食べちゃうよ~

お昼ごはんもご馳走になり。
美味しいデザートまで!!!

最近の話や
今度、ママさん&ベビー軍団で
ディズニーランドに行こう計画など・・
話したいことはたぁ~~ぷり。

話題の中に、幼稚園の話がちょこちょこ出てきます。
3年または、2年保育でいれるか?どうするか??
どこにいれるか?などと・・・・・

まだまだと思っていてもあっという間ですよね~
この時期をたっぷりと楽しんで子育てしなきゃ~
って実感しました。

また遊びに行かせてね~~ん(๑→ܫ←๑)

by rin_rin0027 | 2006-07-18 19:24 | 子育て