人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん。幸せぇ~♡→ܫ←♡♪

ここ2日間、ノンがあまりにも
早起きでした。

朝から目覚ましテレビを見て・・・・
いつもはみのさん派なんですけど・・・
サンウクンが出る可能性が大なので・・・・
頑張って・・・・(これは昨日か?)
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

今日は・・・
朝からヨンハくんの
ドラマを見ました。
『茶の香り』というのでした。
肺を患っている役で・・・
本当におかしくなっちゃうくらい
病的にメイク、演技ともしていました。

でも・・・感動するんです・・・・
朝から泣いちゃいました。

いいドラマだったナァ~~~~♡→ܫ←♡♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そして、、、、王様のブランチに
でてたよぉ~~~
『女の友達はいりません~
女の人は彼女だけでいいです。』
ってな内容の話をしていた~~

かっちょい~~~
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうそう!!!
女友達なんて・・・作らなくていい!!!

って思っちゃった~~(。→∀←。)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
夜には・・・スカパーで
ヨンハくんのドラマをみて・・・
サンウくんのどらまもみて・・・・
今日は、ラブラブ♡→ܫ←♡♪三昧でした。

いい夢みれるかなぁ~~(๑→ܫ←๑)

by rin_rin0027 | 2006-08-20 22:40 | 大好きなもの