人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て、楽しみなど記しています。 最近は韓国語を身につけたくて、じたばたしています♪


by rin_rin0027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できたよぉ~(๑→ܫ←๑) Part2

きらくま
これで・・・
プレゼントの作り物ちゃんたちは
出来ました~~~(๑→ܫ←๑)

←これは・・・・
二人の子供の『きらと』くんです。

この可愛い彼がきっかけで、お互い夫婦になる事に
なりました~。
彼がいなかったらまだわからないモンね~
素敵なキューピットちゃんです。
結婚式で、セーラーの衣装で出席するという事を
聞いたので、オリジナルですが・・・・
セーラー風のお洋服にしてみました。


かぞくくまふうふくま


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*
本来は二人だけだったんですが・・・
(ウエディングベアーは)
急遽、『きらと』の材料も買って。
ちくちく・・・・
二人より、三人のがにぎやかで可愛い~~。
ますます、結婚式が楽しみになりました。

今度、ベビーちゃんにも作ってあげたいナァ~♡→ܫ←♡♪

by rin_rin0027 | 2006-09-02 14:55 | 作り物